《言霊主義》な為、出来るだけ願い事は口に出す様に心掛けている女、相沢まきです。




その方が協力者が現れたりで、結果早く叶う事が多い気がします、ハイ。



ただ、コレばっかしはどうにもこうにもGET出来ないんで、常に見える場所に置いてもうおまじない状態(笑)






わかります?

中指と薬指で繋げて読むと

ドキドキLOVEドキドキ



足の方がわかりやすいかな♪









親指にガッツリにひひ



ハイ、ってな訳で《めでらじ》終わりで渋谷のネイルサロン《es Nail(エスネイル)》に行ってきました♪


リンク こちら



電話03-5456-7120







今回は完全にバレンタインを意識したネイルにしてみました☆( ´艸`)


別に片思いの彼に告白ー!みたいな予定は一切ありませんが、気分はやっぱり盛り上がりたいもんなんです、ハイにひひ


理想通りになって大満足ー!!







ではでは、ここ数日食べ過ぎちゃったんで、あったかくして走ってきますっ!

最近家ではほぼ野菜生活な為、料理もサボリまくりな相沢でした。


いつものデトックススープか…




スチーム野菜とかで調整中です☆


Android携帯からの投稿