年下もバリバリ恋愛対象な女、相沢まきです。








年下過ぎ!?( ´艸`)


フフっ


全国高校ラグビー大会で三連覇を達成した負け知らずの東福岡高校のラグビーの皆さんとにひひラブラブ

RKB毎週木曜日19時からの《豆ごはん。》のスタジオ収録に遊びに来てくれました☆


皆おっきくてたくましかったです(*´∀`)


嬉しい言葉を掛けてくれたりで、おばちゃん、いやいや、姉さん、すっかり舞い上がってしまいました♪

そんなこんなで収録も楽しく終了☆







 

今日は精神科医の名越先生も初登場だったりで大盛り上がりでした!



先生めちゃめちゃ面白いです( ´艸`)


今後の相談…乗ってくれないかしら…ww







ではでは豆ごはんの後は夕ごはんに行ってきますドキドキ


…上手くないか(^-^;


只今帰京した腹ペコ相沢でした。




Android携帯からの投稿