昨日はお友達が出演している舞台を観てイイ刺激をいっぱいうけてきた女、相沢まきです。


昨日はIZAMさんが団長で演出も務める《ベニバラ兎団》の舞台《Mr.教授の危険なマスカレイド》を観に行きましたドキドキ




お友達の石井あみちゃんと河村和奈ちゃんが団員で、前からずっと行きたかったけどタイミングがあわず…って感じだったんで嬉しかったですドキドキ




笑いあり、歌あり、ダンスあり、そして、訴えかけてくるメッセージもあり…




内容も面白いし、音楽も生バンドで格好良かったし、ステージも円形で色んな角度からお芝居を楽しめてお得感満載の舞台でした(^-^)












河村和奈ちゃんドキドキ



かっこよかったードキドキ


そして、めちゃめちゃ歌が上手くてビックリでした☆





右が石井あみちゃん、真ん中がミュージカル《白蛇伝》で共演していた中野祥子さんドキドキ


あみちゃんの《マゾーナ》というマゾな女の子な役、振り切ってて最高でした( ´艸`)



そして、中野さんの歌がめちゃめちゃ上手くてまたビックリ!!








そして、舞台《路地裏の優しい猫》で共演していた街田しおんさん音譜


あいかわらずお綺麗でお肌もすべすべで本当に憧れのお姉様ですドキドキ



いい舞台を観て刺激をもらいましたー!
 
私も頑張るぞにひひ

ウシシにひひ

只今事務所の先輩の結婚パーティー中の相沢でした。




Android携帯からの投稿