人より動物にモテる女、相沢まきです。




キャ、キャワイイー!!(≧▽≦)








バンビみたいでメロメロでしたラブラブ!


赤ちゃんもかわいかったですニコニコ




牧場で搾りたての美味しい牛乳飲ませてもらったり、その牛乳から作った絶品のパンにのけぞったり…とグルメを堪能しましたよドキドキ



食べてばっかりではなくて、ガラス工芸が盛んな小樽という事で、《大正硝子館》さんでオリジナルグラスを作ったり音譜 







ピンクの泡グラスドキドキドキドキ


辛い事があった時はコレに日本酒ダブダブ入れて慰めてもらおっとにひひ



可愛い入れ物いっぱい売ってましたよん
ドキドキ






可愛い(●^o^●)



そして、我らが石田純一さんから出演者お揃いでおちょこ買って貰っちゃったにひひ



嬉しい( ´艸`)


辛い事があった時はコレに熱燗をww



そんなこんなで盛り沢山の《石田純一の街の達人》は毎週火曜日BS日テレ23時から放送中ですのでよろしくお願いしますドキドキ





↑1人だけ人力車乗れなかった私w


ではでは、24時~の《イケ☆フ
ラTV》の支度に入ります☆


24時から26時、生放送ですヾ(^v^)k

パソコン、スマートフォンをお持ちの方、無料で観れますのでよろしくお願いします(^ー^)



リンク こちら


完全に北海道にテンション上がり過ぎてお土産も買い過ぎてしまった感が否めな相沢でした。



hahaha



Android携帯からの投稿