胃腸がお疲れ気味なのか、ちょいと弱り気味な女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111227_013942_ed.jpg



今日は久々胃薬のお世話になる始末でしてしょぼん



皆さんも忘年会シーズンだし気をつけて下さいねーニコニコ




さてさて、ニコジョッキーの《三十路会》観てくれた皆さん、ありがとうございました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF5103.jpg




左から早川亜希さん、青木直子ちゃん、及川奈央さん音符




思った以上に皆さんパワフルですっごく賑やかな二時間半になりましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF5083.jpg




来場者の方の数も物凄い数になってて、ビックリでした目ドンッ




赤裸々な内容も多々あってビックリでしたが、個人的には占いコーナーで…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF5094.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF5096_ed.jpg



またワースト1というある意味お約束な展開になってしまったのが残念でしたがしょぼん



でも仕事は今年と同じ位で下がりはしないし、収入は安定してあるらしいしプライベートは恋愛以外は充実してるから結果楽しい1年…らしいです。。



プライベート…恋愛以外は充実…か。。




まぁ私結構番組で占ってもらうと大体最下位とか下の方なんですが、毎年何だかんだ幸せなんでへこまずに頑張ります!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111227_013353_ed_ed.jpg



文章と表情が伴ってませんが(笑)




ちなみに昨日は私と一緒で恋愛が充実してないお友達とでホームパーティーしてましたにひひ音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111225_220603.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111225_220704_ed.jpg


パスタ担当でしたにひひ




ひたすら食べて飲んで喋って…で全然写真撮ってないんですが、唯一面白くて笑いながら撮ったのが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111226_002645.jpg




何故か夜中にマッサージタイムを始めたMICOちゃんとかなこちゃんにひひ





気付いたらこの状態になってて、それ見たライムが興奮して盛ろうとしてて…っていう爆弾爆弾



そんなクリスマスでした(笑)



ではでは明日は今年の仕事納め~の忘年会なんで万全の体調で頑張ってきますドキドキ



おやすみなさいキラキラ



グッタリ気味だったものの、事務所等に届いてたクリスマスプレゼントを頂き、パワーをもらった相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111227_005147_ed.jpg


ありがとうございますドキドキドキドキ