ほしのあきちゃんの披露宴で頂いた引き出物のお菓子をムシャムシャ食べ尽くしてしまい、さすがにヤバいと危機感を感じ始めているいる女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111219_170844_ed.jpg



おっきいバームクーヘンにチョコレートの詰め合わせにスナックのお菓子2袋…


食べちゃったショック!ショック!ショック!



ってな訳で、最近夜な夜なコレに励んでます↓


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111223_171658.jpg





樫木裕実さんのカーヴィーダンスで部分やせ!




激しくないのにウエスト筋肉痛になるくらいちゃんと効いてるから続けられるし効果も期待出来そうドキドキ


《美乳》の項目もあるし、頑張ってみますにひひ




さてさて、昨日も更新し損ねちゃいましたが、お休みだったんでお友達と楽しい時間を過ごしてましたドキドキ



久々保田圭ちゃんに会って来ましたよーにひひ


メールはちょこちょこしてたけど、圭ちゃんずっとドリームモーニング娘。のツアーとかで忙しいそうだったんで、やっと逢えてお誕生日プレゼントも渡せましたにひひラブラブ



お祝いに行ったつもりが何故かシャンパンご馳走になっちゃいまして、その後ほろ酔いでご飯に音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-___ed.jpg




MAOちゃんとにひひラブラブ



今月はあんまりお酒飲んでなかったんですが、昨日は久々ガッツリ飲みましたにひひ

楽しかったデス音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF5073.jpg




新潟でお土産に買った童心の笹団子もお裾分け音符


やわらかくてモチモチでヨモギの味がしっかりしてて美味しいデス音符




さぁー、今日は夜まで体力温存して、24時~26時は《イケ☆フラTVクリスマススペシャル》生放送頑張ってきますドキドキ



パソコン、スマートフォンから無料で観れますので是非にひひ


リンク  イケ☆フラTV



女子はサンタコスプレするらしい…との噂ですにひひ



では、後程ニコニコラブラブ




只今家にあるサンタ衣装を洗濯中の相沢でした。



ダウニー臭振り撒きますにひひ


P.S フォトフレーム、フォトグッズの限定写真、皆様の元に届いた様で何よりですにひひラブラブ



質問がきてたんでお答えしますキラキラ

Q 新潟一番で着てたワンピースはどこの?

A ダズリンのです。

Q 時計どこの?

A GaGaのですキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111223_180410_ed.jpg