昨日から友達のお祝いが続いている女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111219_181949_ed.jpg



ブログ更新出来なくてスミマセン!!ショック!




何だか忙しぶってましたあせる




昨日は久しぶり…というか、12月頭に旅行から帰ってきて以来、今月初の友達との外食でしたにひひ




楽しみにしてた《ポニ会ドキドキドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_9692.jpg

ポニー夫妻、ゆうこりん夫妻、スザンヌ、私の6人で…

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_8728.jpg


ポニーの誕生日祝い&スザンヌの結婚祝いをしましたドキドキドキドキ



皆がニコニコしながら夫婦生活の話をしてくれてる顔が凄く幸せそうで、なんだか自分が《唯一の独身者》という悲しい現実を忘れてしまいそうな位、幸せな一時でした

そしてそして、今日は新たな人生のスタートをきろうとしているこのお二人の披露宴にお邪魔して参りましたドキドキ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3332.jpg



ベルほしのあきちゃん、三浦皇成さんベル



いやー、素敵でしたよーニコニコ


とってもお似合いでにひひ

あきちゃんのドレス姿、お人形さんみたいでしたドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3318_ed.jpg




超豪華なメンバーでのビデオメッセージ、生歌…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3346.jpg




セロさんによる生マジックなど盛りだくさんで楽しませてもらいましたにひひラブラブ


あきちゃんとは何度か皆でご飯会させてもらってましたが、その度に旦那さんとのラブラブっぷりをノロけてて、本当にめちゃめちゃ好きなんだなーと羨ましく思ってました


見た目だけじゃなく、性格も家庭的で年上ですが、本当に《女の子》って感じなあきちゃんドキドキ


末永くお幸せにキラキラキラキラキラキラ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3380.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3379.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3383.jpg

ホントお似合いですねにひひ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3390_ed.jpg

来年誕生する赤ちゃんも楽しみですドキドキ





イケメンマジシャンセロさんをニヤニヤしながらひたすら激写していた相沢でした。




コレ載せて怒られないかな…?




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3350_ed.jpg





場合によってはしれっと消しますDASH!