最近私生活が干物化している為、せめて見た目だけでも潤いを・・・と必死な女、相沢まきです。




気付けば、旅行から帰ってきてからまったく遊んでなかったり(・Θ・;)




今週からちょいちょい忘年会的な約束が入ってたりもしますが、基本家に篭っておりました、ハイDASH!




肌の調子もイイ事だし、ミラクルを期待して外出しますかねww




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3147_ed.jpg


お肌の救世主、ヴァセリンについて書いたもう美容専門のひとつのブログ<節約美容生活!>こちらも是非キスマーク



リンク  節約美容生活!




こちらの美容ブログの過去の記事にも書いてますが・・・



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111214_233302.jpg



臭いケド<ユースキンA>というクリームもちょいちょい使用中です音譜



どちらも千円しない激安クリームですにひひ





さらに、顔だけじゃなく、女性の潤いで大切なのは顔だけじゃなく唇もっキスマークてな訳でこの時期、唇ケアも入念にやってますよ!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3169_ed.jpg



アップ頑張って半開きww)




大好きなリップのブランド<美禅>から新作リップが出たークラッカー




その名も<トリートメントリップバーム マ・シェール>


無香料、無着色で保湿成分マンゴー種子油を配合しているそうですラブラブ



タレント紗栄子ちゃんとのコラボリップなんですが、グロスによってすぐ荒れちゃう敏感な唇を持つ私で、こういった商品は塗った瞬間であうあわないがすぐ感覚でわかるんですが、コレは大ヒット音譜



かんなり潤うし超オススメですニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF3189_ed.jpg



プラザ等で売ってますよんドキドキ


ここからも買えますよん音譜



リンク  販売先HP


携帯ストラップ式の<tink pink>とのコラボリップもめちゃめちゃ便利でオススメですドキドキ



乾燥が気になる時はお家でリップ塗った後、しばし唇にラップでパックしてます音譜



短時間でも少しは落ち着くと思うので是非音譜





とかなんとかいいながら夜更かししがちでお肌にもっとも必要な<睡眠>が不足気味なんでさっさと寝るぞー!!





おやすみなさい星




最近はお家での寝酒はほとんどしないで寝るようにしている相沢でした。




だいぶ我慢できるようになりましたチョキ