パケ放題じゃないのにブログ更新を携帯で…という危険な行為に出ている女、相沢まきです。




南国に来て陽気になりすぎてるみたいです(笑)



ま、いっか…みたいな(^^)♪




最終日の今日は朝からお土産を買いに市場に行きました☆



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2830.jpg


今日は4日目にしてべらぼうに暑くて34度とからしいです!


市場では美味しいと聞いていたお塩を購入♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2824.jpg




他のお店でキャンドルなんかも買いました♪





何だかんだ今までバタバタでしたが、午後は唯一ゆっくりタイムなんで…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2846_ed.jpg




水着に着替えて…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2848.jpg




ホテルのプールでまったり過ごします(^з^)-☆



まさかの外国のプールにトップレス美女が結構な頻度でいらっしゃって、ドキマギしている相沢でした。


コメントに書いてありましたが、まさに《乳カレドニア》…



…なんてww





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF2832.jpg



ヌメアにある《メリディアン》というホテル、オススメですww