お家ご飯の今後の課題は…



《和食》



な女、相沢まきです。




まずは《新潟一番!》観てくれた皆さん、ありがとうございましたニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1997.jpg



三浦春馬さんを完全に目の保養の対象にさせてもらってましたにひひ



コレでしばらく頑張れそうです(笑)




そして、《みんなのよい食プロジェクト産地対抗!ごはんDEごっつぉ選手権》観てくれた皆さんもありがとうございました☆




改めてお米の美味しさを実感しましたニコニコ


やっぱり和食よねードキドキ




ってな訳で、今日の夕飯は…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111025_000734.jpg



サバの味噌煮、昨日の残りモノの鶏肉とナスの酸っぱ煮、キュウリの漬物、なめこと豆腐の赤だしのお味噌汁キラキラ



和食は苦手意識があってあんまり作ってなかったんですが、これからは積極的に頑張りたいと思います、ハイにひひ




ジョギングは終わってますが、お腹いっぱい食べたんで、ストレッチしてから寝ますキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111025_004437_ed_ed.jpg




おやすみなさいにゃー




年々愛犬ライムが甘えん坊になってきてて、愛情もひとしおな相沢でした。