プチイメチェンに対する温かいコメントを読んで女子力に対するモチベーションをより上げている女、相沢まきです。



秋色も昨日のボブ風ヘアーも好評みたいで嬉しい( 〃▽〃)アップアップドキドキ



が、ボブヘアーに関しては、昨日の《豆ごはん。》二本目の収録も同じ髪型にしようとしたら…



《二本目収録の後に番組のポスター撮影があるから、その髪型だと誰かわからないからいつもの感じで…》とのご意見があり…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1970.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1973_ed.jpg



いつもの髪型に戻しましたが(^^ゞ



ポスター、どんな感じになるか、楽しみデスドキドキ


そして、新生豆ごはん。なんですが、昨日井上公造さんがいる事は書きましたが、他にも…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1930.jpg



藤本一精さんにゴリケンさん、そして勝谷誠彦さんに高田延彦さん等素敵な方ばかりで楽しい収録でしたにひひ



さらに昨日は今月が誕生日の…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1965.jpg





スザンヌとゴリケンさんのお祝いプレゼントケーキ



二人のケーキの大きさがあまりに違い過ぎて笑ってしまいましたが(笑)






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1957.jpg




スザンヌお誕生会、今年もやりますよ、ええにひひラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111020_170637.jpg


毎年、この時期になるとスザンヌ、ゆうこりんの誕生日プレゼントに頭を悩ませている相沢でした。

何にしようかな得意げ音符