ドンキホーテにてサウナスーツをガン見してて、ふと横を見たら、結構大掛かりなロケが行われててテンパってしまった女、相沢まきです。





真横に井森美幸さんとカメラがおりまして、サーっと違うコーナーに移動したら今度は安田美沙子ちゃんが(笑)




一瞬<あっ!!>って声が出そうになりましたが、ロケ中に話しかける訳にもいかず、お会計を済ませて帰りましたDASH!





何だか妙にドキドキしましたドキドキドキドキ





さてさて、今日ですが、事務所で・・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111018_152047_ed.jpg



<週刊アスキー>さんの打ち合わせでしたラブラブ



欲しい電子機器等をお取り寄せして、お試しレポートさせてもらう連載企画音譜





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110517_184748.jpg


毎回なんらかをお買取りしてますが、今回もガチガチで欲しいモノをリクエストしてきたんで、届くのが楽しみデスドキドキ





ウシシにひひラブラブ




あと、楽しみといえば・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111018_151741_ed.jpg



ジャン!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111018_182232_ed.jpg



<ドンド・トラスト・オーバー30>


<恐れを知らぬ川上音次郎一座>



アイラブユースケ・サンタマリアさんの舞台のDVD2枚チョキ




わざわざ送って下さった方に感謝~о(ж>▽<)y ☆ラブラブありがとうございますキラキラ



観るの楽しみデスビックリマーク



超近々に観ます!!





ドラマ<眠れる森>を観てからすっかりユースケさんファンな相沢でした。





P.S  <好きなモーニング娘。の曲は?>との質問がきてましたが、昔から<ふるさと><サマーナイトタウン>が好きデスドキドキ


でも、この前のライブで<I WISH><Do it! Now>もいいなーとしみじみ音譜