天気予報を確認しないで外出し、後悔する事が多々ある女、相沢まきです。



友達とお茶して外に出たら雨雨…爆弾




チャリで行ってしまった為、泣く泣く濡れながら帰宅しましたDASH!



<イケ☆フラTV>までにはメイク直ししときますw




さぁ、では早速、<質問コーナー>のアンサーの続きに入りますにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111014_205247.jpg





ウシシ音符



ひらめき電球ライム君は毛並みも艶々だし美男子だと思うんですが散歩中やドッグランで他の犬にモテますかぁ?




A  ライムがしつこ過ぎるからウザがられちゃうんですよね。。。



ひらめき電球酒の話(笑)になりますが、一番好きなチューハイの味は何ですか?










A  <氷結>のゲレープフルーツとか飲みやすくて好きですニコニコ




ひらめき電球セクシーDVDビデオ、出す予定ありますか?











A  オファーさえくればいつでも出すんですがW







ひらめき電球ライムの兄弟分を近々迎える予定があるって事だったけど、もう候補のわんこは見付けたの?








A  いつかは・・・っていう希望で具体的には何も決まってないですよひらめき電球






ひらめき電球競馬とか興味ないんでしょうか?








A 今はそうでもないけど、行ったら行ったで楽しむタイプですにひひ







ひらめき電球まきちゃんは古町で食事にいくときはどんな店に行きますか?またそこにいけば会えるような可能性はありま



すかね?






A  基本連れて行ってもらう事が多いんですが、今行きたいのはギブチョコこと<ギブミーチョコレート>ドキドキ



割とフラフラしてるんで見かけたら声掛けて下さいねニコニコ








ひらめき電球まきさんは元RQですよね?自分が持ってるレースのビデオにまきさんが映ってるのを発見しました!そこで質問ですが好きな車とかありますか?それともやっぱり元ARTA RQって事はNSXになりますか!?






A 男の人がゴツイ車に乗ってるの見るとカッコイイなーと思いますにひひ


ベンツのゲレンデみたいな車の助手席の女になりたいわぁ~にひひラブラブ







ひらめき電球最近さらにアクティブな相沢さんの元気の源はなんですか?









A  支えてくれる周りの大切な人と明日への夢と希望(笑)







ひらめき電球フルマラソン挑戦の予定はありますか?






A 来年の<新潟シティマラソン>はフルでチャレンジしようかと思ってますグー






ひらめき電球一番好きな新潟のスポットは何処?







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF1664.jpg




A  土手全般が好きですドキドキ写真は<やすらぎ提>




ひらめき電球新潟の長岡にはあまり来られないんですか?












A <さとッチ!>はほぼ長岡駅下車だったんですが、終わっちゃったんで減りそうですねしょぼん


夏の花火とか行きたいなー。。








ひらめき電球朝起きて1番にする事は?





A 携帯のメールチェック~の水デス

・・・・ってか、1回全部書いて更新したのになぜか記事が途中で切れたー!!!!

何故??

もう・・・タイムアップです叫び

・・・・・とりあえずイケフラ行ってきます(iДi)

リンク  こちら



正直、ちょいと泣きそうな相沢でした。。。。

載せようと思って記事書く前に撮ったケド・・・


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-111014_205435.jpg

こんなテンションじゃねぇ(-""-;)。。。。

やさぐれてます。。。