今すぐにでも寝オチしそうな程、丸一日ロケを満喫してきた女、相沢まきです。




そして、昼過ぎからは怒涛の〈ドンッご馳走&アルコール攻撃ドンッ



まずは日本一高い所に位置するフレンチレストランでサンシャインシティの59階にあるスカイレストランへナイフとフォーク




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0875.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0872.jpg


〈フォアグラのなんちゃらトリュフソース〉とか、〈牛肉のなんちゃらほほ肉〉みたいな…



《でも、お高いんでしょ?》



って聞きたくなっちゃうご馳走がコースで五千円、お昼はパスタのランチセットが約千円…と驚きのお値段で、コレには感動して、ついつい飲み過ぎてしまいました(笑)




続いて、ついつい食べ過ぎてしまったのが…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0859.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0857.jpg



雑司ヶ谷にある牛タンの《多津よし》



ここは、ヤバかった~ショック!!!



わかっちゃいるのに箸が止まらなかったーショック!


めちゃめちゃ分厚くて激ウマの牛タンをリーズナブルな料金で食べれる超超オススメ店!!



一軒家の民家をお店にしていて、とっても落ち着きます音符



他にもアルゼンチンタンゴのBAR《エル.チョクロ》も素敵な音楽に、飲みやすい…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0880.jpg


アルゼンチンワイン等大満足でしたにひひ音符



もう今日はお腹ポンポコリンですが、起き上がれない程眠いので、今日は寝ます台風



おやすみなさい☆




ワインは白派ですが、今日は背伸びして赤ワインで統一してみた相沢でした。


…赤の方がアタリハズレが多い気がするんですよねガーン