最近の新曲事情に全くついていけてない女、相沢まきです。




前はマメにダウンロードしてたんですが、最近サボり気味です台風



でも、聴きたい曲がちょいちょいあるからiPodに入れよっと音符



さてさて、今日は毎週日曜日21時~チバテレにて放送中の《カラオケトライアルⅢ》の収録でした♪



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110831_153702_ed.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0713.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0715.jpg


ここだけの話、一度に三本分の収録をしているんですがw基本的にバランスとか考えて仕事出来る器用なタイプではない為、今日も一本目終わった後にプロデューサーさんから…


「スタミナ持つ!?



と心配されてしまったりガーン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0722.jpg



気持ちは大丈夫なんですが、呂律が怪しくなる《魔の三本目》ですガーン





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110831_171322_ed_ed.jpg




でも、帰りの車で仮眠したり、一回帰宅して休息したんで22時からの〈ニコジョッキー〉生放送、張り切って行って参ります(^^ゞ♪



基本はポイントを買わないと観れないそうなんですが、最初の数分は無料で観れるみたいなんで、チラ見の方もどうぞにひひ



携帯でも見れるそうですよー音符




昔は車酔いが激しくて移動で寝る事なんてもってのほかだったのに、今では乗り物に乗ったら条件反射で眠くなるクセがつくまでになった相沢でした。

慣れって体質までも変えるからスゴいですねwドンッ