秋になると小物等々、赤系の色味をチョイスする事が多い女、相沢まきです。
ハイ、リップもー
(ちなみに美禅×ベイピーレッドの以前のコラボグロスです)
今日はめでらじおわりで渋谷のネイルサロン<es NAIL(エスネイル)>に行ってきました![]()
リンク こちら
毎回、その時の気分をネイルに乗せる私、今回は・・・
<もうすぐ秋ね・・でも、もう少しだけ夏気分でいさせてっ!>
ってな感じのデザインにしてもらいました![]()
完成したのがこちら![]()
ハンド![]()
フット![]()
![]()
私の心境・・・伝わりました??![]()
![]()
伝わってなくてもまぁ、ネイルは自己満足が強いのでヨシとします![]()
友達もいっぱい通っているエスネイル、たまたまお店行く前にツイッター見てて<もしや?>とは思ったものの一回忘れてネイルしてもらってて、ふと店内見たら<愛がいっぱいIカップ>のキャッチコピーをお持ちの手島優嬢がいて、テンション上がりました![]()
お互い帽子かぶってたから全く気付かなかったんですよねw
手島ちゃんから「帽子デカくない?」ってww
「どこの女社長かと思った」って(笑)
いや、取ろうかとも思ったんですが、頭ペシャンコだったからなんとなくかぶってたんですよね(^▽^;)
すぐ仕事に出て行ってしまった為、あんまり話せず残念でしたが、近々にご飯に行こうってな話になりました![]()
時間合うといいなー![]()
![]()
夏の目標で達成し損ねている<浴衣>はもう諦めモードですが、<ビアガーデン>はまだ諦めていない相沢でした。
P,S 明日の22時から<ニコニコ動画>の生放送<ニコジョッキー>にHiHiさんと出演します![]()
リンク こちら
お時間ある方はお付き合い下さいませ![]()




