秋になると小物等々、赤系の色味をチョイスする事が多い女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110831_000511_ed.jpg



ハイ、リップもーキスマーク(ちなみに美禅×ベイピーレッドの以前のコラボグロスです)



今日はめでらじおわりで渋谷のネイルサロン<es NAIL(エスネイル)>に行ってきましたラブラブ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0711.jpg




リンク  こちら


毎回、その時の気分をネイルに乗せる私、今回は・・・



<もうすぐ秋ね・・でも、もう少しだけ夏気分でいさせてっ!>



ってな感じのデザインにしてもらいましたキラキラ




完成したのがこちらダウン



ハンドパー




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0706_ed_ed.jpg

フットあしダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0710_ed.jpg




私の心境・・・伝わりました??にひひにひひ



伝わってなくてもまぁ、ネイルは自己満足が強いのでヨシとします合格




友達もいっぱい通っているエスネイル、たまたまお店行く前にツイッター見てて<もしや?>とは思ったものの一回忘れてネイルしてもらってて、ふと店内見たら<愛がいっぱいIカップ>のキャッチコピーをお持ちの手島優嬢がいて、テンション上がりましたクラッカー




お互い帽子かぶってたから全く気付かなかったんですよねw




手島ちゃんから「帽子デカくない?」ってww





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110830_235922_ed.jpg



「どこの女社長かと思った」って(笑)




いや、取ろうかとも思ったんですが、頭ペシャンコだったからなんとなくかぶってたんですよね(^▽^;)



すぐ仕事に出て行ってしまった為、あんまり話せず残念でしたが、近々にご飯に行こうってな話になりましたラブラブ


時間合うといいなーアップアップ




夏の目標で達成し損ねている<浴衣>はもう諦めモードですが、<ビアガーデン>はまだ諦めていない相沢でした。





P,S   明日の22時から<ニコニコ動画>の生放送<ニコジョッキー>にHiHiさんと出演します音譜



リンク  こちら

お時間ある方はお付き合い下さいませキスマーク