楽しい夏の思い出が出来て、大満足で帰京、帰宅した女、相沢まきです。
なんか、子供の頃のプールでいっぱい泳いだ後みたいな気だるさデス台風

遊び疲れたかなガーン


今日はよく眠れそうですにひひ

では、早速〈沖縄のプライベート編〉いってみましょう!!



まず、昨日の夜ですが、ファッションショー終わりで沖縄の知り合いに教えてもらった〈百々〉という沖縄料理屋さんにスザンヌと行こうとしてたんですが、たまたまこちらの二人と泊まりという事が判明し、皆でご飯に音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0641.jpg




はるな愛ちゃんと山田優ちゃんラブラブ



美味しい沖縄料理とお酒、加代ママとダンディーな旦那さんの面白トークで盛り上がり、その後はしごでまさかの…




沖縄料理屋さんに!!(笑)



優ちゃんのママや親戚の方々等の宴会に合流し、散々食べたのにソーキそばとかデザートとかお腹いっぱい食べましたDASH!



流れでカラオケに…となったんですが、ここで私とスザンヌはギブアップw


ホテルでまったり話しつつ…爆睡


…からのぉぉぉ




today!!!!


知り合いと今回は〈癒しの旅〉というテーマで色々プランを組んでおりまして、まず最初に向かったのは…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0656_ed.jpg






世界文化遺産で、沖縄の有名なパワースポットとして人気だという〈セーファーウタキ〉(←漢字が斎場御までは出せたんですが、タキが出せませんでしたあせる



そして、一番パワーが宿ってると言われていて、感じやすい人が手を入れると痛い位にビリビリするらしい岩の隙間に手を入れるスザンヌ↓



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0661_ed.jpg



「あ~、そう言われてみると、ビリビリするような気がするかもですキラキラ



だそうです(笑)




そして、続いては…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0666.jpg





海ーニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ





綺麗過ぎるーキラキラ晴れキラキラ晴れキラキラ



最高の景色に最高のモデルが揃ってたんで、相沢さん、元々人の写真撮るの好きなんですが、かなりスイッチ入りまして、スザンヌの写真を撮りまくっておりましたにひひカメラキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_9090.jpg



いい写真でしょー?にひひ


あと、トランク買いにドンキホーテに行った時に目に入って衝動買いしてしまった198円のコイツもイイ仕事をしてくれました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_2133.jpg




シャボン玉(笑)



夜にベランダとかで出来ないかなーなんて思って買ってったんですが、役に立ちましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_9854.jpg

気持ちもお腹も大満足だーニコニコキラキラ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110829_150406.jpg



今回時間の都合で無理だった海でシュノーケルや島に星を見に行くプラン…来年二泊で実現させたいと思います音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0673.jpg


ねっ、スザンヌにひひ音符

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0676.jpg




自分へのお土産は〈琉球酒豪伝説〉という沖縄県産の粒状ウコンにした相沢でした。
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110830_012036.jpg



P.S RACOに来ていた方からのコメント…感激でしたニコニコラブラブ
有難うございましたー!!