昨日から沖縄を大満喫している女、相沢まきです。



更新が遅れてスミマセンあせる




まずは〈お仕事編〉から行ってみましょうにひひラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0636.jpg


〈琉球アジアコレクション〉RACO、最高でしたっ!!ニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0637.jpg



3月の福岡での〈福岡アジアコレクション〉FACOから半年振りのファッションショー、ゆかりのない地で不安もありましたが、こりゃ楽しまなきゃ損だーというスタンスだったからか逆にプレッシャーもなくのびのびできましたニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110828_162057.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110828_161955.jpg


今回は4パターン着せてもらいました音符
(写真はアルバローザさんドキドキ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110828_172406.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0620.jpg




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110828_160527.jpg


どの洋服も素敵でテンション上がったんですが、周りの方からとても好評だったのがこちら↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0630_ed.jpg




ゲストで来ていた石田純一さんにも〈雰囲気が全く違くて話し掛けられなかった目ドンッ〉とのお言葉を頂きましたよにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0627.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0623.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0626.jpg

「やれば出来るじゃん!!」ですってにひひ


ウシシ音符


あと、スッゴク嬉しかったのが、お客さんが手を振ってくれたり、何人かの女の子が

「まきちゃーん音符


って言ってくれたのが最高に嬉しかったデスニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110828_180707.jpg



ちょい久々の山田優ちゃんと仲良しの渡辺知夏子ちゃんドキドキ



ちかちゃんとはしょっちゅう会ってるんだけど、本業のモデルとしてのちかちゃんは、やっぱり最高にかっこよくて同性ながらにドキドキしちゃいましたニコニコ




プライベートバージョンはまたのちほど得意げ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0631.jpg




只今スザンヌと沖縄ツアーを満喫中の相沢でした。
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0680.jpg