ここ数年、一人暮らしでも〈部屋着だけは女の子っぽく〉…と心掛けている女、相沢まきです。




誰も見てなくても着ていてテンションの上がるモノをアップみたいな変化が出てきましたにひひ




がっ!!下着だけは無頓着だったりする訳ですが…ショック!



アラ、また余計な事を(笑)






そんなこんななタイミングでガッツリ告知させてもらいますが、オフィシャルフォトグッズが更新されました(笑)アップ






リンク  こちらフォトグッズ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110826_040403_ed.jpg







今回は現場で特に女子スタッフさんから評判が高かった〈トレーナー1枚の部屋着スタイル音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110826_040443.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110826_040515.jpg


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110826_040917_ed.jpg


基本、最近はワンピースのパジャマがお気に入りなんですが、こういうカジュアルな感じの部屋着も好きですにひひ



高額写真には毎度の私の汚い文章のお手紙と粗品をセットで送らせてもらいますキラキラ
(スミマセン、前回までの分、全て書き終えて渡したのでもうすぐ届くハズですあせる


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110613_204701_ed.jpg





31歳の悪あがきにお付き合い頂けるとコレ幸いデスにひひ



普通の生写真もありますので、是非冷やかしに覗くだけでもよろしくお願いしますキラキラ



只今明日の公演がある石川県に向かい中の相沢でした。



バスでの長距離移動という事で…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0606_ed.jpg



DVDプレイヤーや雑誌などたんまり用意してきたんですが…



出発早々眠い件(∋_∈)