最近、久々に会った友達から・・・




「え?ギャル!?目ww」



というまさかのツッコミをうけている女、相沢まきです。








理由は、ハイ、髪の色のようです(^▽^;)




確かに、ココまで明るいのは今までで初めてですなDASH!



海に行った時に少しエクステが絡まったり、少々生え際が伸びてプリン状態になってたので…



昨日は表参道のいつもの美容室<デュアプレ>にお邪魔してきましたチョキ



リンク こちら




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110822_185150_ed.jpg











今はエクステがついてるから全体的なカラーで出来ない為、生え際とトリートメント、後は絡まったエクステを外して何本か付け足してもらいましたキラキラ

染めないとどんどん退色して傷んだ金髪みたいになっていくをだけどトリートメントのおかげでだいぶ潤いが復活にひひチョキ

何とか9月3日の静岡公演まで持たせなきゃなんでキラキラ


いやいや、助かりましたニコニコ

担当はカットのカリスマ、オーナーの多田さんですキラキラ



舞台終わったらエクステ外してカラーも少し暗くする予定ニコニコ音符


それまでエクステのお手入れも頑張りますひらめき電球



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110823_142031.jpg





↑ヘアケアマストアイテム↑



左 〈zeroプラスPLエッセンストリートメント〉洗い流すタイプのトリートメントひらめき電球
スベッスベになります!

中 〈デュアプレトリートメントナイトクリーム〉
ベタベタしないし、翌日のしっとり感がお気に入りドキドキ


右〈MNO オイルスプレー〉 ノンシリコンで、乾燥が気になった時に手軽にシュッと使えるし、イイ香りが長持ちしますドキドキ



この3つはかなりオススメですにひひ




そして、昨日は友達とご飯に~音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110822_220634_ed_ed.jpg



ヤバイ、完全に無意識に小指立ってる(笑)




そして、〈プチダイエット中だから〉という理由でヘルシーな和食屋にって話だったのに…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110822_230012.jpg


思えば揚げ物とかこってりしたものばかり食べてた様な…ガーン


あ、でも、その後カロリー消費の為にも裸足で全力でダーツをワイワイやって盛り上がりました!!



…ラーメンと表参道のパンケーキのおごりを賭けてショック!ショック!




ギャー!!ダメやんけー!



何だかんだ増えてたのは1キロでしたが、されど1キロ…ファッションショーまでには落とします!!




とりあえず〈ジョギング大作戦〉の一本勝負でいく予定の相沢でした。