出番は遅い癖にスタンバイは誰よりも早く済ませている女、相沢まきです。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110820_151705_ed.jpg


超緊張しいな為、本番前はコーヒー飲みながらゆっくり台詞確認してないと落ち着かないんですよねガーン


そんなこんなで、福岡公演1日目、無事終わりましたーニコニコキラキラ







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110820_174109_ed.jpg


今日はチケットは福岡市が主催している公演て、チケットは一般発売されていなかった為、お知らせはしていなかったですが、お客さんいーっぱいだし、音響もとってもよくて気持ちよかったデスにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110820_145257.jpg



今回は女子みんな同じ楽屋だったんでワイワイ賑やかでしたにひひラブラブ




地方公演はガールズトークのオンパレードで楽しい事、楽しい事にひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110820_170032_ed.jpg




しかも、昨日はエステティシャンの肩書きも持つ神野美奈実さんからホテルの部屋で顔のエステをやってもらいましてにひひ



ワタクシと圭ちゃん、お肌の調子、すこぶる良好アップ音符



明日まで持ちます様にニコニコ


ではでは、今から皆で今からバスで明日の会場がある筑後市に向かいますにゃー



14:30からサザンクス筑後でお待ちしてますひらめき電球


当日券も出てますので、お時間ある方は是非ドキドキ
(お見送りもありますよーラブラブ




今夜は皆で〇〇をやる予定でウキウキな相沢でした。



ここで、ヒント無しの〈あしペタクイズあし



…さて、なんでしょうーにひひ




難しいかな?ブタ