ギャル曽根ちゃんの結婚を…




ゆうこりんのTwitterのつぶやきで知った女、相沢まきです。





(笑)



ビックリしたよねー台風目ドンッ




ってな訳で、昨日はギャル曽根ちゃんの結婚祝いご飯会ーナイフとフォークラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0253.jpg




メンバーはゆうこりん、ほしのあきちゃん、安田美沙子ちゃん、そして、主役の…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110730_223511_ed.jpg





ギャル曽根ちゃん~にひひベルラブラブ



幸せそうやのーにひひ



彼がいたのは知ってましたが、まさか結婚とは。。。




しかもさー、プロポーズのシチュエーションとかがウルトラロマンチックでもう、私は真横でヒーローインタビューしてるだけで女性ホルモン活性化したような気が(笑)




しかも、旦那様の写真見せてもらったらこれがまたハーフのイケメンでして…




《コレは子供めちゃめちゃ可愛い子が産まれそうねードキドキ


なんて、親戚のおばちゃんみたいな会話を止めどなくしてましたにひひ




いやー、幸せオーラ全開な楽しい女子会でしたラブラブ


景色も最高な所で焼き肉…贅沢な一時でしたニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0252.jpg
相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110730_211512.jpg



また誰かのお祝いがある時に来ようね~なんて話だったんで、皆に報告出来る様な彼氏が出来たら手紙一斉送信してお祝いしてもらいたいと思います(笑)



曽根ちゃんの幸せオーラ…あやかれますようににひひ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110731_021133.jpg



地元はともかくとして、東京の友達が結婚する事にはぶっちゃけ少々焦りを感じなくもない相沢でした。



ってか、結婚はともかく、彼氏、いや、恋すらしてない自分に危機感爆弾