慌ただしい日々でブログ更新のタイミングも失いがちな女、相沢まきです。




かたじけないっ!!




昨日の〈イケ☆フラTV〉改め〈イケ☆マンTV〉観てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110711_224807_ed_ed.jpg


そして、今日はスカパー275chEXエンタテイメントにて毎週金曜日22時半から放送中の〈全開!女子力!〉の収録でしたニコニコ




今日も笑った笑ったにひひラブラブ


ゲストに来てくれた…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0079.jpg


声優の古川小百合ちゃんが萌え声を披露してくれたり…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0081.jpg




ものまねの女王であり、我らが姉さんの桜井ちひろさんがものまねを披露してくれたり…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0078.jpg



スザンヌと高校時代の同級生だという中村知世さんの女っぷりに癒されたり…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0080.jpg





芸人あやかちゃんには本来ゲストに〈女子力とは〉を聞くコーナーなのに、逆に質問されたり…とワイワイ賑やかな1日でしたにひひ




いやいや、しかし、四本撮りはなかなかグッタリきますな(笑)




本日出演者の八木麻衣子ちゃんがお誕生日だったそうで皆で収録終わりでご飯に行くとの話だったんですが、明日が稽古場ラストで色々やりたい事もあったんで、若い者に任せて泣く泣く断念。。ショック!





こういう集まりに行けないのって悲しいです。。。



ま、途中抜けもなかなか切ないですが…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110711_223109.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110711_222213_ed.jpg




昨日の私です(笑)




稽古終わりで皆さんと10数人でホルモン焼きへ行きました音譜



熱い演技論を語るかとおめいきや、意外に〈どういう人がタイプー?〉みたいな恋トークとかで盛り上がってたりして(笑)



皆さん本当に真面目で優しい方が多く、稽古日数は少ないケド、毎日色々勉強させてもらってます。




あとは、そろそろ自分を信じてあげるしかないかなーといった所ですかね。。



不安は何の得にもならないので、前向きに最終調整に入りたいと思います。





さて、今夜は共演者で、今回の歌姫〈赤の妖精〉を演じる元宝塚の愛那結梨さんから借りたこちらのDVDで所作のお勉強をしてから就寝しますニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110712_023822.jpg





エリザベートから観よっと音符




前々から興味はあったものの、今回が宝塚デビューな相沢でした。






ミュージカル<眠れる森の美女>チケット発売中  こちら