本日の打ち合わせで、スタッフさんがまさかの幻の名(迷)曲<貧乳革命>に食いつきをみせてくれて、驚きと共に喜びを感じた女、相沢まきです。


まだチャンスはあるぜ、<貧乳革命>ww





ちなみに、この映像は2年前の<Gyaoジョッキー>の時にやってもらった聖誕祭の時のなんですが、毎週生放送でやらせてもらっていたGyaoジョッキーがなんと<ニコニコ動画>で復活する事が決まったそうですクラッカー




めでたいですねー!!


という訳で、明日はニコジョッキー開設記念スペシャル!があるそうで、私も3部の22時~23時までのMCをやらせてもらいます



明日は無料放送だそうなんで是非ともパソコン、携帯からお付き合い下さいませラブラブ


$相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110708_001000_ed_ed.jpg




今日は初めての通し稽古でもういつも以上にバクバクでした叫び



11時~20時までガッツリ頑張りましたよーチョキ


$相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110707_1600~01.jpg


スタッフさんや、保田圭ちゃんのマネージャーさんからもいっぱい差し入れニコニコ



ヤバッ・・・今日、甘いモノしか食べてないかもドクロ




稽古終わりの事務所でもお菓子ばっかり食べてました爆弾





打ち合わせは別だったんですが、皆勢ぞろいでしたにひひダウン


$相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110707_230832.jpg




手に持ってるチラシ、ビックスモールンさんから・・・


<さりげなくブログで宣伝して>



と言われたんですが・・・・


$相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110708_001418.jpg



すみません、少々お疲れなんで、普通に宣伝しますW



トークライブが7月29日に新宿劇場バイタスであるそうなんで、詳しくはケイダッシュステージ


03-3797-4561までどうぞーチョキ


ではでは、明日の支度に入りますよー!!


明日は10時30分稽古開始だいグー



とりあえず当面のモットーは<平常心を保つ事>な相沢でした。



神経質な為、舞台前は結構ピリついちゃうんですが・・・・深呼吸・・・深呼吸~DASH!