まさかの本日、四時間携帯握りっぱなしな女、相沢まきです。



キャーンショック!あせる




稽古日数のカウントダウンはしない様にしてても、16日が初日という事は日にち的にあと10日しかないという事になる訳で…




ってな訳で、お友達に舞台のお知らせメールをにゃー




1人1人に近況やらも含めてメール打ってると時間があっという間で、そこからまた返信とか電話とかってなるから結局まだ送りたい人の半分も送れてないんですが、時間が時間なんで今夜は断念しましたあせる



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110705_232535_ed_ed.jpg




イカン、明日は朝早いのですショック!





ちなみに、今日は…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0018.jpg



稽古からのー



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0019.jpg



MBS毎週土曜5時~RKB毎週日曜5時半~放送中のラジオ〈めでらじ〉の収録でしたキラキラ





最近稽古ばかりで頭がガチガチだったんで、違う現場でイイ意味でリフレッシュ出来ましたキラキラ





考え過ぎてない時の方が違う視点から物事を発見出来たりする事もあるかもですねニコニコ



まあ、でも…今の私はまだ考えた方がいい状況ですがショック!あせる




肌荒れしない程度に悩みたいと思います台風




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110705_155948_ed_ed_ed.jpg







差し入れで頂きましたにひひ



よーし、今夜はもうちょい頑張るぞパンチ!




最近緊張から例によって汗腺がバカになり、手汗の量が尋常じゃないのが切ない今日この頃な相沢でした。



どなたか、対策知りませんか?しょぼん