毎日8時、9時に起きる稽古生活に段々慣れてきた女、相沢まきです。




出張ロケの時とかはもっと早い5時起きとかですが、せいぜい続いても2、3日な為、すぐ昼夜逆転生活に戻っちゃうんですが、今月はずっと早起きが続くので体内時計がイイ感じに変わるかもデスにひひ音符



そんな訳で、稽古もまさかの中盤戦DASH!DASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF0016.jpg





残りの稽古日数は禁句にしてもらっておりますショック!




皆さんに楽しんでもらえる作品になる様、キャストの方も一生懸命です!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110704_155734_ed_ed.jpg



秘密会議を隠し撮りにひひカメラ




稽古終わりで数名でファミレスにコーヒーキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110704_155834_ed_ed.jpg





残念ながら人様のお芝居にアドバイス出来る様な技量がないもんで、皆さんの話に耳を傾けてましたが、とりあえず、短い時間でしたが、今回の共演者のみなさん、本当に真面目で優しい方ばかりでよかったなぁーと改めて思いましたニコニコキラキラ







明日から稽古以外の仕事もたて込んできてバタバタしそうなんですが、落ち着いて頑張ります!!





そして、昨日は久しぶりのだーい好きなお友達とご飯にニコニコラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110704_220531_ed_ed_ed.jpg





仁美ちゃんラブラブ



メールはちょいちょいしてたケド、なかなか会えなくてやっとこさ逢えたんで嬉しかったードキドキドキドキ



友達から教えてもらった恵比寿のパクチー鍋のお店に行ったのに、話すのに夢中で肝心のパクチー鍋食べ忘れたんでまたリベンジしたいと思いますにひひ







では、頑張って参りますチョキ




そろそろプライベートは我慢…と思いつつも、バーゲンは少々気になっている相沢でした。