たっぷり寝て、しかも早めに起きて少しホテルでのんびりしていたハズなのに、めちゃめちゃ大事なモノを部屋に忘れてきてしまい、朝からドタバタだった女、相沢まきです。





スタッフさんに迷惑をかけてしまい申し訳ない限りショック!





ちなみに、忘れたモノは…





舞台の台本ショック!ショック!ショック!ショック!






最低しょぼんダウン爆弾





部屋出る時に確認したつもりだったんですが…しょぼんしょぼん




メイク終わってロケ出発する時に局でトランクの中の荷物を見てアレ?ってなって、ホテルに確認してもらったら〈あります〉との事であせる





明日から次の稽古の前日まで関西ロケな為、大阪のホテルに送ってもらう事になりました爆弾




重ね重ねスミマセンショック!




気を付けますDASH!





更にメイクの一番のポイントにしている〈目尻の付け睫〉まで部屋に忘れてきてしまい、行きしなにドラッグストアに寄ってもらうというオマケまでガーン




手がかかる31歳でスミマセンショック!あせる




お陰さまで諸々一安心ですニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110626_084009_ed_ed.jpg



からのー


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110626_112656_ed_ed_ed.jpg



完成目ドンッ





今日はRKBの田畑アナと二人でスタミナグルメロケですにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9920.jpg




一件目は熊本で豚の蒲焼きを頂きましたニコニコ




初っぱなから食べ過ぎたー!!




田畑さんとのロケは完全にフリーダムになれるんで楽しいですラブラブ




たまたまTwitterで田畑さんがオススメしてて、最近アタシも見に行った映画の話なんかで盛り上がってましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9876_ed.jpg




〈奇跡〉また書きますが、スッゴくよかったデスニコニコ




では、引き続き食べて…いや、ロケ頑張りますチョキ




昨日の〈すべらない話〉は完全に睡魔に負けて見るのを断念してしまった相沢でした。