今日はなかなかアクティブな1日を満喫していた女、相沢まきです。




夕方からは池尻ものづくり学校に行き〈my box〉というサイトの代表をしている石井あみ嬢と合流ニコニコラブラブ


リンク こちら


アップカワイイ洋服てんこ盛りでオススメサイトですよん音譜






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110624_181700_ed_ed.jpg




只今チャリティーオークションの準備中だそうで、私も協力させて頂きますニコニコ






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110624_181818.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF6124.jpg




カバンとメンズでも着れるシャツにしましたニコニコ




また決まったらお知らせしますねキラキラ






そして、夜からは中野ザ・ポケットで公演中の宮地真緒ちゃん主演の舞台〈GOOD MORNING BLUE BIRD〉を観てきましたニコニコ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110624_215723.jpg



お芝居、歌、ダンスと盛りだくさんだし、真緒ちゃんのスレンダーナイスバディーも堪能出来て大満足でした。




真緒ちゃんのお芝居から出る芯の強い女性らしい雰囲気が好きなんですよねーにゃー




一緒に途中まで帰りながら色々お芝居の話とかしてましたにひひ



アタシも来月の舞台頑張ろー!!




でも、とりあえず24時からのイケフラ頑張ろうーっとドキドキにひひ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110624_175829_ed_ed_ed.jpg





明日から移動祭りが控えている相沢でした。