最近〈断・捨・離〉にハマっている女、相沢まきです。



はい、〈ダンシャリ〉と読みますニコニコ




前にチラっと触れましたが、雑誌〈安心〉さんの企画で話題の断捨離の本を読んで実践する企画をやらせてもらったんですが、お陰さまでお部屋がスッキリキラキラ





目隠しされてるのをいい事に主に美容用品を汚く詰め込んでいた棚↓↓


before

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9418.jpg


after

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9539.jpg



スッキリにひひ




いつか使うだろうと思って取っておいたコスメ用品等は友達を通じて被災地に送らせてもらう事になりましたキラキラ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9541_ed.jpg




無駄にならなくて良かったですキラキラ




震災から3ヶ月…


自分なりの出来る事、これからも続けていきたいと思います。






そして、夜からは前々から計画していた事務所の女性スタッフさんとスザンヌと私での女子会に行ってきましたにひひラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110623_225828.jpg


スザンヌセレクトの韓国料理屋さん、めちゃめちゃ美味しかったドキドキ
(写真はカムジャタン鍋)





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_5939.jpg





仕事の事もしてましたが、女子だけだから出来るいわゆる〈ガールズトーク〉が非常に楽しかったデスにひひラブラブ





スザンヌが朝早かったんで、ご飯屋さんでバイバイして、他3人でYマネージャーさん行きつけのバーに移動しPerfumeやSPEEDの曲を歌いながら飲む…という酔いどれナイトでした(笑)




楽しかったー(笑)



ただ、ここ数日、食べ過ぎ飲み過ぎでせっかく痩せてたのに現在お腹がぽっこり目ドンッ




今夜から忙しくなるんでちょうどいいかな。。



摂生しますガーン




24時~26時は〈イケ☆フラTV〉生放送ですので是非ともお時間あるかたはお付き合い下さいませラブラブ


リンク  こちら



パソコンとアイフォンをお持ちの方は無料で見れますぜい音譜



只今、自転車を買いに行こうか激しく悩み中の相沢でした。





自分への誕生日プレゼントに電動チャリを…と思いつつタイミング逃し中でして。。



行くかなー。