まさかの稽古がウルトラ巻いて終わり、ちょいと浮かれている女、相沢まきです。




ウシシにひひ音符




今日は歌の稽古だったんですが、自分の部分だけまとめてやってもらえたんで一時間半とかで終了~ニコニコキラキラ



お先ですにひひ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110619_145129_ed.jpg





右から王子の溝呂木賢さん、白の妖精、保田圭ちゃん、赤の妖精、愛那結梨さんを…



〈後ろから盗撮しまーすカメラにひひ




と言ってパシャリ音符




昨日はアップアップで空き時間もひたすら台本とにらめっこしてましたが、今日は歌の稽古待ちの時間も共演者の方と色々お話させてもらってましたにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110619_145515_ed.jpg




〈王〉役のおーのーおさんニコニコ



…今回の為に芸名変えたのかと思ったんですが、違うそうです(笑)



同じ新潟出身という事で新潟トークをにひひ


ラーメン屋のオススメは長岡駅近くの〈安福亭〉と〈いち井〉だそうです音符




チェックしとこっ音符




昨日から始まった稽古ですが、次の稽古は一週間以上先な為、録音したボイスレコーダー聞きながらひたすら自主練習に励みたいと思いますショック!パンチ!





昨日睡魔に負けて寝オチしてしまった為、今日はガッツリ読書に励む予定の相沢でした。




が、ちょっぴり寄り道中ガーン




…やります?〈にゃーペタクイズにゃー



今から何処に行くでしょうか?





1、買い物

2、友達とお茶

3、マッサージ

4、ネイルサロン

ウシシにひひ