この夏は時間を有効的に使おうと計画中の女、相沢まきです。





じゃないと元々腰が重い為、何も出来ないし、友達とも会えなさそうなんでDASH!




そんな訳でで、稽古終わりで美容室にダッシュDASH!DASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110618_201103.jpg



いつもの表参道の美容室<サロンデュアプレ>の多田さんニコニコ


リンク  サロンデュアプレ


電話03-5414-2207


何だか今日はいつもよりワイルドでしたにひひ


カラーは黄色っぽさを消して少し落ち着いたベージュっぽい色にしてもらい、あとはトリートメントと毛先のカット美容院



睡眠不足だった為か、気付いたらシャンプーされながら爆睡してました・・・ぐぅぐぅ



・・・もしかしたらマジ寝は初めてかも(^▽^;)


いびきはかいてなかったケド、ちょっと口が開いてたらしいデス・・恥ずかしい(;^ω^A


何はともあれ、プリンが気になってたんで、染めれてよかったデス音譜


そして、美容室終わりで本当は友達とご飯・・・と行きたかったんですが、明後日の夕方までに・・・




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110618_223719_ed_ed.jpg



こちらの本を読破し、その感想を取材してもらう・・というお仕事がありまして、明日の稽古終わりだけで1日だけで読めるか不安だったので、直帰することにしました(´・ω・`)





ってな訳でお家ご飯ダウンダウン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110618_220136.jpg



納豆パスタと野菜たっぷりのトマトスープキラキラ




お腹いっぱいで俄然睡魔が襲ってきてますが、コーヒー飲んで半身浴でもしながら頑張って読みますグー



ちなみに20日に携帯のワンセグで見れるNHKの木佐彩子さん司会の<ワンセグランチボックス>という番組にお昼の12時~から1時間出演させてもらうんですが、番組で只今私への質問を募集しているそうなんで、もしなにかありましたら是非ニコニコ

リンク  こちら



ってか、もしなくても人助けだと思ってなんか質問送ってもらえるとぶっちゃけたすかります(笑)



何卒よろしくお願いしますキラキラ



よーし、では、まだまだ今夜も頑張りますグー




最近肌や身体の為に<大豆>を積極的に摂取する様に心がけている相沢でした。





お陰さまで、意識して摂る様にしたら本当に調子がよくなった・・・というか、調子の悪い日がなくなりましたキラキラ