仕事でウェディングドレスを着る度にこれみよがしに写真を撮りまくってしまう女、相沢まきです。




いや、勿論結婚願望はあるんですがね、恐らく頭のどこかで〈コレで着るの最後かも…〉とよぎっているのかもガーン




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110617_162139_ed_ed.jpg




思い出的な(笑)台風台風




ま、そんな訳で純白のウェディングドレスですニコニコドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9838_ed.jpg




やっぱり白のドレスは憧れですよねーラブラブ!




こちらは酒井彩名さんがプロデュースしているドレスですキラキラ




中継ではお料理を食べさせてもらったり、夫婦最初の共同作業と言われている…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9844.jpg




ケーキカットもやっちゃいました音符




あと、ラストは広いテラスに出て…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9851.jpg


願いを込めてバルーンを放ちましたキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9852.jpg


キラキラキラキラそれーキラキラキラキラ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9853.jpg



「リアル結婚式出来ます様にーっ!!




声、かなり張りましたにひひ




かなりいい予行練習になりましたニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9854_ed.jpg




新潟の皆さん、結婚式でゴンドラ乗りたい方は是非とも〈ハミングプラザVIP〉で挙式をにひひドキドキ





が、とりあえず、現実問題全く予定のない夢はおいといて、実現する念願だった初主演ミュージカルの稽古が明日からなんで、この夏はこちらに燃える予定の相沢でした。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110617_224242_ed.jpg



うん、ライム…邪魔(笑)