最近、ジョギングのお陰か…



〈脚が締まった〉



とのお言葉をちょいちょい頂く女、相沢まきです。



が、前に〈アスリートっぽい脚〉ってコメントを見た時はなんか複雑でしたがガーン



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9596_ed.jpg




ハイ、元気もりもりで、空き時間にバスケットやる位元気な私ですにひひ




ってな訳で、今日は朝から〈さとッチ!〉ロケでしたドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9594.jpg


小川麻琴ちゃんと高山侑子ちゃんニコニコキラキラ




午前中から走ったり面白自転車で競争したりアクティブロケでしたにひひ








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9591.jpg

〈こども自然王国〉な変わり自転車、かなり面白いのが多くてオススメですドキドキ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9590.jpg




若い子にゃ負けてられんと、お尻突き出して楽しんでましたにひひ




そして、競争は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9597.jpg






もちろん本気と書いてマジな女です(笑)




ぶっちぎりで一位にひひチョキ




まだまだ若い者に負けてられませんにひひ





有り余る元気と共にイベント会場に向かい中の相沢でした。