無事新潟にて映画撮影を終え、今から帰京する女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110530_202550_ed_ed.jpg



↑顔が少々疲れてますな(笑)





が、久しぶりのお芝居の現場はいつもとはまた違う緊張感ですっごく楽しかったデスにひひ音符




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9514.jpg



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9518.jpg




和気あいあいな現場で、楽しかったし、少ない時間でしたが、本当に勉強させてもらいましたっ!!






初めから監督に〈お芝居しようとしないで、元々相沢さんの持ってるモノを見せてくれればいいから〉と言ってもらい、緊張はちょいちょいしてましたが、あまり肩肘張らずにやらせてもらった様な気もしますが、とりあえず、今までとは違った一面をお見せ出来てれば嬉しいデスドキドキ








相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110530_154550_ed.jpg





見た目はかなり違うハズにひひ




わりと〈哀愁〉とか〈幸が薄いオーラ〉には定評がある相沢でした。



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9523.jpg




↑※仕事風景ですwワタクシ、タバコは吸いません。