三十路を越えても…


〈夜にコーヒーを飲むと眠れない〉


という体質は変わらない女、相沢まきです。



昨日、〈イケ☆フラTV〉の時に眠気覚ましにがぶ飲みしたコーヒーが効いた様で、なかなか寝付けず、若干睡眠不足気味な私でしたが、福岡での公開収録でたくさんの元気をもらってきましたにひひ音符

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9503.jpg


雨の中なのにたくさんの方が来てくれて嬉しかったデスニコニコラブラブ


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9502.jpg




一時間半、ガッツリ美容や健康について話させてもらいました音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9507_ed_ed_ed.jpg





本番後にミュージカルのチラシを配ろうと思ってたんですが、スタッフさんが、本番中にすべて配ってくれてたそうでキラキラ




わざわざ来てくれた方、本当にありがとうございましたキラキラ




今回ゆっくりお話出来なくてごめんなさい!!ガーン



ブログ見てきてくれた女の子とかもいたっぽくて、凄く話したかったなぁ。。



また機会があったら是非ドキドキ





お土産の明太子を抱えながら定位置の福岡空港のマッサージチェアにて飛行機待ちしている相沢でした。



24時半~は渋谷のCLUB CRAWLにお邪魔しますキラキラ