事務所に若い子が入る度に周りからの扱いがぞんざいになってきている気がする女、相沢まきです。




<イケフラTV>観てくれた皆さん、ありがとうございましたドキドキ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9494.jpg


左から大輪教授、<ねじ>佐々木さん、原杏奈ちゃん、<HiHI>がんさん、<矢じるし>井上さんですひらめき電球



原ちゃんが来てくれた事で、最初は芸人さんだけだったのが、最終的にはコメントまで<ドクロババアコールドクロ



ひ、ひどいww叫び





ま、めちゃめちゃ楽しかったんでよしとしますがっDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9492.jpg




夕方からは、原ちゃんと2人で・・・



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110527_205358.jpg


こんな格好をして、イケフラTVの新企画のVTR撮りをしてました音譜




面白かったケド、色んな意味で大変でしたDASH!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110527_205444.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110527_195218.jpg



コスプレに関しては完全にノリノリですが(笑)

さてさて、ここで明日・・・ってか今日のイベントのお知らせデス!!




14時~15時30分から福岡天神の大丸パサージュ広場にて

  cross fmの公開録音に出演します!!



そして、夜24時半からは渋谷CLUB CRAWLでバンドのオールナイトイベントに出ます!!こちら
  

私の出演はしょっぱならしいデスひらめき電球



今回もバンドで歌わせてもらっちゃいますので、お時間ある方は是非とも!!



出番終わったらビール片手にぷらっと舞台のチラシ片手に会場うろつく予定なんで、もらってくれる方、声掛けて下さいw



お待ちしておりますっ!!



(福岡にも何枚かチラシもっていくので、欲しい方・・・自己申告お願いしますにひひ


夜中の更新、、、、失礼しました!!!




久々の人前でもイベントな為、ちょいと緊張気味な相沢でした。




おやすみなさい