周りの元気な友達に日々刺激を受けている女、相沢まきです。




昨日は島根ロケ帰りでこの方のお誕生会に!!


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2011052622570002.jpg





会長こと松金ようこちゃんドキドキ




派手に見えていつも早寝早起きで24時にはそそくさと帰ったり、ドSに見えて実は隠れMだったり、ちょっと近よりがたい雰囲気だったりもするんだけど、辛い時に一緒に泣いてくれる人情派な所も大好きですドキドキ



お友達もたくさん集まってましたよーニコニコラブラブ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-2011052623000001.jpg




共通のお友達ばかりだから皆でワイワイ楽しい夜でしたにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110526_232651_ed_ed.jpg





仁美ちゃんと来月の休みのお出かけ計画を練り練り音符



お昼からお出かけしたいねーなんて計画中ですキラキラ




長い付き合いの割に、初めてようちゃんが酔っ払ってる所も垣間見れて面白かったデスにひひ





楽しい夜でしたドキドキ




そして、たっぷり寝て、今日はお昼から7月から公演のミュージカル〈眠れる森の美女〉の顔合わせや衣装、歌のキー合わせ等々に行ってきましたっ!!




…挨拶緊張したっショック!!!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110527_152531.jpg



フゥー。。頑張ります!!



台本や音源を頂いたんで、稽古までにガッツリインプットしときたいと思います雷




…うん、頑張る。。。



稽古日数が思った以上に少ない事が判明し、内心ドキドキな相沢でした。。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110527_171937.jpg