実家に泊まったものの、母様と顔を合わせる事もなく、只今仕事を終え新幹線に乗り込んだ女、相沢まきです。




また後でその模様は載せますが、昨日は新潟ナイトを満喫してまして、少々帰宅が遅れ、起きた頃には母様は仕事に出ていた為、完全に…




〈すれ違いの純情(by T-BOLAN)〉でした。

(↑↑なんのこっちゃわからない方、普通にスルーして下さいガーン





でも、仕事はお昼からだった為、少し早めに出発し…



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110524_123454.jpg




父様のお墓参りにも行けたしよかったデスニコニコ





今日は、TeNYで28日の13時半~放送される〈がんばる新潟人SP〉のナレーション収録でしたキラキラ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9435.jpg

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9434.jpg



いやいや、お手数おかけしましたぜいガーンドンッ




〈シュトゥットガルト〉



めちゃめちゃ言いにくい!!ショック!ショック!





一時間番組ですが、何だかんだで四時間位収録してましたガーン



でも、新潟出身で、色んなジャンルで活躍している方々の様子に、VTR見ながら私も励まされたし、この番組に関われて嬉しいなーって思いました音符


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9438.jpg


新潟だけの放送になりますが、見れるかたは是非キラキラ




そんなこんなで新潟人の熱い思いを胸に、コンクリートジャングル東京に戻り中の相沢でした。


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110524_180334_ed_ed.jpg