ミュージカル、〈眠れる森の美女〉のチケットのお申し込みが始まっております☆





福岡公演の受付は昨日からで、東京公演の一般発売は6月1日からですが、抽選予約が始まってるそうです。




リンク  チケットぴあ





劇団東少さんのHP にてご確認下さいニコニコ




リンク 劇団東少HP



ちなみに、HPの画像はウィッグ無しの地毛バージョンの写真が載ってたんですが・・・やっぱり、改めてエクステで長くしようって思いましたDASH!DASH!




そして…


5月28日(土)
「ロープブレイク第3弾」
open24:00/start24:30

前売り\2000/当日\2500

出演
F4LL(大輪教授、ハイハイ岩崎、ハマカーン神田、ねじ佐々木)/瀬下翔太/KRAZ(ブリッジマウンテン橋本、サボテンラッシュ田中)/矢じるし井上/虹鱒佐川/相沢まき他


↑↑


今回もバンドで歌わせていただきますにひひラブラブ


翌日休みとの噂なんで、出番終わったら普通に楽しんで飲んだくれようかと(笑)



ゲスト
男theDAN(CE)(バイキング西村、メインストリート浜田、太陽族そら坊)/井上マーBAND/メインストリート田中/他

チケット予約は
渋谷クラブクロールさんへ
渋谷区東1-25-2マルハシビルB1



03-3498-3113




crawl@bighitcompany.com

リンク こちら



出番終わったらドリンクの方にフラフラ舞台のチラシ持って参上すると思いますのでよろしくですドキドキ