慣れないジャンルの仕事だったからか、ここ最近の疲れがドバッときたのか、先程帰宅し、超脱力中の女、相沢まきです。




(´д⊂)‥ね、眠い。。



いやー、しかし、今日も充実した楽しい1日でしたっ!!



今日は、朝から新潟に行っていたんですが、いつもの外ロケではなく…





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9409_ed.jpg


映画〈アノソラノアオ〉

ハイ、お芝居のお仕事だった訳ですニコニコ


朝に撮影をし、お昼からは…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9399.jpg




制作発表に参加させていただきましたっショック!





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9406_ed.jpg



緊張したー!!ショック!




でも、役者さんが皆さん話しやすい方で、控え室や懇親会は和気藹々とお喋りしてましたにひひラブラブ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9407.jpg






実は、この映画、〈ご当地映画〉と言いますか、新潟の燕市を舞台にしたお話で、撮影は全て新潟、そして役者さんもほとんどを新潟出身者で固めた〈ザ・新潟映画〉なんですにひひ



こういった作品に声を掛けていただけて、本当に嬉しいデスショック!




しかも、役は、誰がやるかをイメージしながら描く〈あてがき〉というやり方だったそうでドンッ



有難いながらもちゃんとやらなきゃーというプレッシャーもあったり、ワクワクドキドキですが、頑張りますドキドキ



出演者は、主演が中山麻聖さん、ヒロインが地元オーディションで選ばれた納谷美咲ちゃん、そして原幹恵さんや三上真史さん、八神蓮さん、そしてそして永井大さん、水野久美さん、三田村邦彦さん等々素敵な役者さんがいっぱいですラブラブ




県外の方に新潟の魅力を知ってもらうきっかけにもなれば嬉しいデスニコニコ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110521_101255_ed_ed.jpg




↑だから誰やねん!?って話ですが(笑)




明日はちょいと久しぶりのおやすみで、夜まで予定がない為、おもいっきり爆睡予定の相沢でした。




NO目覚まし時計…いっちゃいますかっにひひ