帰りの新幹線で隣のカップルがケンカをし始めてしまい、平然を装いつつも、内心アタフタしてしまった女、相沢まきです。



最初は子供の泣き声で目覚めたんですが、最終的には隣のカップルの女性の泣き声が気になって寝れなくなりましたガーン




仲直りしてくれてれる事を祈りますニコニコ




今日は、〈さとッチ!〉2本目ロケは白根の大凧の歴史館にお邪魔してました音符



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9116_ed.jpg


凧をあげるのは楽しかったけど、ミニ凧作りの体験は苦戦しました…ガーン


パソコンをお持ちの方は動画配信してるんでバックナンバーからチェックしてみて下さいねんドキドキ

相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_221052_ed.jpg


リンク  さとッチ!




〈ツイッター〉ならぬ〈サトッター〉も出来ましたにひひ


よろしくです音符




さてさて、わたくし、明日明後日はお休みデスっ!!



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_214010_ed.jpg





なんとなくの予定は決まってるんですが、充実した時間を過ごしたいと思いますニコニコキラキラ





そろそろ買い物も行かなきゃだし、ネイルも行きたいなぁー。。



とりあえず、活発に動く為にも今日は早寝するのが賢明ですなにひひ




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_214059_ed_ed.jpg





とりあえず、洗顔タイムに入るとする相沢でした。

P、S  告知遅くなりましたが、<週刊アスキー>に出てますニコニコ