不思議とコスプレをする機会が多い女、相沢まきです。







相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9114_ed.jpg



ま、嫌いじゃないし、基本〈コレが最後〉と思い、ノリノリになるタイプだったりしますが(笑)






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_130133_ed.jpg







今日は〈さとッチ!〉ロケで新潟にきておりますニコニコ音符





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_130647.jpg






新潟市万代のBP2にできた〈ガタケットコスプレパーク〉にお邪魔してましたにひひ





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110501_124454_ed.jpg





わーいラブラブ仮面ライダーニコニコ




しかも、今日は、仮面ライダー1号2号の藤岡弘さんと佐々木剛さんにインタビューもさせてもらいましたよんにひひ音符



ダンディーで素敵でしたキラキラ



変身ポーズをレクチャーしてもらいましたキラキラ





さてさて、もうひと踏ん張り頑張ります!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9115.jpg



お昼はチャーシュー麺に炒飯…と〈アンチダイエット〉みたいな昼食で、夕方ですが、いまだにお腹がパンパンな相沢でした。