本日、大充実の1日を過ごしていた女、相沢まきです。




いっぱい笑ったな~ニコニコ




お昼からは2回目のNHKラジオ小堺一機さんの<世の中面白研究所>のロケでしたひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9102.jpg



カラオケの<第一興商>さんにお邪魔してカラオケが出来るまでの手順を教えてもらいました音譜





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9103.jpg



歌詞をなぞる作業等も全部手作業なんだそうでビックリひらめき電球



目からウロコなロケでした目



そしてそして、そのあとは、こちらも久しぶりの番組・・・





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9107.jpg



上田ちゃんネルにお邪魔してきましたにひひラブラブ


くりぃむしちゅー上田さん、浜ロンさん、小坂大魔王さん、三浦プロデューサー、桐畑トールさんです音譜



いや~、、笑った笑った。。。




気付けば前回は約1年前の<24時間ぐらいTV>という特別番組以来だったみたいでひらめき電球




ミュージカルの告知もさせていただきましたニコニコ



本当に楽しかった~ドキドキ


今日はいっぱい笑って腹筋も使ったんで、ご飯食べたばっかりだけど、このまま明日の支度して寝るぞー!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110430_230907_ed.jpg




・・・っってか、明日が早いだけだったり(;´▽`A``




<言い訳>が特技だったりするトホホな相沢でした。