今日は珍しく待ち合わせの10分前に目的地に到着し、気分がいい女、相沢まきです。



やっぱり気持ちにゆとりが出来ますよね~ニコニコキラキラ




しかも、今日は…



〈ラジオのロケ〉



で顔が映らないからカンペ見ながら喋れるし、落ち着いて出来そうですにひひ

ウシシ音符



さてさて、世の中的には〈ゴールデンウィーク〉ってヤツなんですね~。






皆さんはどっか行かれたり特別何かしたりするんですか?




わたしは…










相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110429_203231_ed.jpg





仕事以外コレといった予定はないです。。。




チーン。。



…大仏様…しつこい?にひひ





このブログ最近見た方はご存知なかった様ですが、2年程前とかまですっぴん時には頻繁に登場していた大仏様です(笑)




あと、申し遅れましたが、ワタクシ〈写メラマン〉ですので、セルフ写真はお手のものなんですよキラキラなんてニコニコ






液晶画面回せるから楽チンに撮れるんですが、お面被ると視野が狭くなるからちゃんと画面におさまってるか不安でしたがガーン




家でこんな事を一人でやってるアラサーですが、強くたくましく生きていきます!!





そんなこんなで現場に早く着き過ぎた為、路上で暇を持て余し中の相沢でした。





相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9100.jpg



ヤンキーかっ!って雰囲気もありつつ、幸の薄さも漂いつつガーン






相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110430_125224_ed.jpg




今日は風が強いですなぁ。。台風