今日は周りの方の嬉しいニュースをたくさん聞き、幸せにあやかろうと必死な女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9099_ed.jpg




今日は日テレ〈女神のマルシェ〉の収録でしたキラキラ



まず、控え室でプレゼンターの龍田さんが妊娠5ヶ月だという事を聞き、ビックリ目ドンッ



おめでとうございますニコニコ


そして、収録は重ならなかったんですが、別の回のゲストで来ていたこちらの方と久々の再会ニコニコドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110428_132846_ed.jpg



堀越のりちゃんにひひ



フジテレビでやってた〈感じるジャッカル〉ってコント番組…知ってる人いるかな?



あと、なにげにアタシのデビュー番組でも一緒だったりにひひ(MAXさんが司会だったガールズガールズって番組ニコニコ




タイに二人でパワースポットの旅に行ったのは…4年前とかですかね。。



あの頃は独身だったのにー(笑)




馴れ初め等もチラっと聞きつつ、とりあえず…




〈お茶をしようコーヒー


という事で落ち着きました(笑)



新婚話聞いて参考にさせてもらおうと思いますにひひ



そして、収録後に、現場マネージャーSさんから…



〈兄が結婚するんですが、お祝いコメント頂けますか?〉




と…



ほー、、なかなか今日はそういう日ですな得意げ




とりあえず、マネージャーさんにお兄さんの結婚式場で誰かいい人いたら写真撮ってきてもらおうかし…



…失礼っ。。




ま、周りが幸せな方が多いと自分も…なんていいますしねっニコニコ





焦らず騒がずがんばらなきゃですなキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110428_143553_ed.jpg






…いつも勝手に騒いでるのは誰?って話ですがガーン




周りの結婚や出産話には毎度アウェイになってしまう相沢でした。


致し方ないですがガーン