久々本をまとめ買いしてみた女、相沢まきです。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110425_191033.jpg




本当はドラマで見たいと思っていた〈美丘〉と、今一番観たいと思っている映画〈八日目の蝉(セミの難しい漢字が出てきませんでしたショック!)〉


映像と本、どちらを先に見るか迷う所ですが、とりあえず購入ひらめき電球




ちなみに、最近は…




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110425_191217_ed.jpg





〈白銀ジャック〉をゆっくり読んでますニコニコ





さて、昨日ですが、お仕事はMBSとRKBで放送中のラジオ〈めでらじ〉の収録でしたキラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9081.jpg





そして、夜からは女子会キラキラ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110426_205242.jpg



我謝レイラニちゃん、松金ようこちゃん、松藤あつこちゃん、まみちゃん、薫子ちゃん、北沢まりあちゃん、大石里沙ちゃん、そして、写真にはうつってませんが途中からは美容ライターのあやのちゃんもにゃー



私は皆知ってるけど、初めましての子もいたりして、なんかワイワイ賑やかな会でしたひらめき電球


そして…


相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110426_225029.jpg





恐縮ですっドンッ




企画してくれて、皆を呼んでくれたようこちゃん、あっちゃんに感謝!!





皆への感謝への気持ちが溢れまくっておりますキラキラ



このパワーを色んな形にして返していこうと思います!




今日は千葉にて元気に収録中の相沢でした。




只今休憩中キラキラ

あと二本頑張りますっ!!