このままいくと女の子にマジ惚れしてしまいそうでちょっと怖い女、相沢まきです。





昨日はこんな豪華メンバーとご飯でしたっにひひドキドキ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110425_213541.jpg




秋山莉奈ちゃん、木口亜矢ちゃん、谷桃子ちゃんのグラビアガールズニコニコ





何だか混ざっちゃって恐縮ですガーン(笑)




元々莉奈ちゃんとご飯食べよーってやりとりしてて、そこから莉奈ちゃんが二人を誘ってくれてたみたいなんですが、スーパーにいる時に誘われ、そのまま来てくれたという谷桃子ちゃんの到着した時の出で立ちには爆笑させてもらいましたDASH!



↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110425_213457.jpg




ネ、ネギ…目ドンッwithカメラカメラ


www




うーん、やっぱり面白過ぎるにひひ



楽しい時間を過ごしつつ、ふと莉奈ちゃんいないなーなんて思ってたらいきなり電気が消えて…




↓↓




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-IMG_0502.jpg




えっ!?マジ…ショック!




…全く予想してなかった展開にビックリドンッ




でも、本当に嬉しかったです!!




ありがとう!!!!!!




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110425_231201.jpg




唯一自慢出来る事は…




周りの人に恵まれている事



な相沢でした。





優しくて素敵な人ばかりですニコニコ