うとうとで朝を迎えた女、相沢まきです。



昨日は<イケ☆フラTV>を観てくれた皆様、ありがとうございましたーニコニコ



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9033.jpg



左から<ねじ>の佐々木さん、高橋工房さん、大輪教授、<矢じるし>井上さんですひらめき電球


そして、左側に貼ってあるのは。。。




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF9036_ed.jpg



夏にやらせていただくミュージカルのポスター(*^▽^*)



嬉しいドキドキ


テンション上がっちゃいましたアップアップ



今日は4時45分出発で恐らく睡眠は飛行機での移動睡眠オンリー・・・となかなかハードですが、気合い入れて頑張りますっ!!



エイエイオー!!



今日から3日間九州ロケに励む相沢でした。





P、S   <さとッチ!>のHPが新しくなりましたひらめき電球




相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-110421_223555_ed.jpg



番組も毎週月曜に動画が更新されるし、バックナンバーも観れますよひらめき電球


あと、ツイッターならぬ<サトッター>もありますのでぜひニコニコ


リンク  こちら



相沢まきオフィシャルブログ ブログの巻 powered by アメブロ-DSCF8693.jpg



次女の小川麻琴ちゃんと末っ子の高山侑子ちゃんにひひ




長女の私が一番落ち着きがないとの噂w




では、行ってきます!