分身がドラマデビューしたと聞き、喜んでいる女、相沢まきです。



なのに完全に告知忘れてました(T▽T;)

木曜日22時~放送中のドラマ<BOSS>に私も開発から携わらせてもらった<はいりたまえ!ちくわくん>が出たんです目クラッカー



先週の放送がメインで、明日のにもチラッとうつるらしいんでよろしかったらチェックしてみて下さいねニコニコ









アップアップ懐かしいニコニコ


左目の所にホクロがあるのは<まきちくわ>ちゃんっていうんですよ~にひひ



今後とも<はいりたまえ!ちくわくん>をよろしくお願いします音譜



ちくわはチーズが入ってる<チーチク>がお気に入りな相沢でした。